昼休みのバザーもスタート。今回の売り上げは「東日本大震災」の義援金としてすべて寄付されることになっています。

 ただいま名前覚えの真っ最中・・・

2011 BJ 春の親子交流会

オリャ〜!  飛んでけ〜

 幸保会長や小室監督から開会に当たっての挨拶や日程説明が行われた後、山アコーチのリードにより全員での準備体操です。

2011.5.1(日)
厚木小グラウンド

 8チームに分けられた各チームのキャプテンと副キャプテンが選ばれ、みんなで相談してそれぞれのユニークなチーム名が決められました。
 いよいよ「チーム対抗ミニ運動会」のスタートです。


対戦結果です。BJカラー「オレンジ」の『オレンチーム』が優勝!

 キックベースで思いっきり身体を動かした後のお昼は格別。 こうしてみんなで食べる楽しみも団体活動の妙味でしょうか。
 役員のお母さん方も、午前中の日程が無事終了して一安心。

 さすがゴールキーパー  飛距離には自信があるようです

 キャ〜!  お母さんも全速力で塁に走ります。
 ボールが先か、それとも・・・? 

 参加してくれた卒部生の皆さんも・・・

がんばって全部言えました

9時になりました。受付開始です。

ホーム

bQに続く

 こうしている間にも、体育館ではサッカー用品を中心としたバザーの準備が進み、昼休みでの開店が待たれます。

 毎年恒例の「春の親子交流会」です。 BJのメンバーとその親御さんや兄弟姉妹など180人余りがグラウンドに集まって、スポーツに汗を流し、相互の交流を深めました。
 あいにくの曇り空で、時折、強風と砂煙が舞い、小雨も降りましたが、今年も8チームに分かれて「チーム対抗ミニ運動会」での対抗戦などを元気に楽しく行いました。 

 ホームベース目指してまっしぐら・・・・

 試合前の注意事項
第2種目  「キックベース」

 チーム名を決めた時に記入した対戦表によって、トーナメント戦を行います。各チーム3試合ずつで順位が決まります。

 大人も自己紹介

本部役員やコーチたちは朝8時から準備を整え開会に備えました。

bP

しっかりキャッチ。まさに攻守ともに息を呑む瞬間です・・

第1種目  「名前覚えゲーム」